2019.08.24

夏のバーバキュー♪

毎日暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

涼しい室内で過ごすも良し、海水浴やプールで遊ぶも良し♪

暑さをどうやって凌ぐか、日々悩まされますね。

早く秋風が気持ちいと感じる時期が来てほしいものです・・・。

 

先日弊社では夏のレクレーションで野外バーベキューを

行いました。炎天下ではありましたが、冷たいビールと

みんなで焼くお肉がとても美味しく、外の暑さもいつのまにか

気持よさに変わっていくような感じでした。

私はほとんど飲んで終わりましたが・・・(笑)

 

暑いから室内で過ごすのも良しですが、皆様も残り少ない「夏」の間に

ぜひ野外で楽しく過ごすのもいかがでし

ょうか♪

でも早く暑さは引いてほしいものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各地観光ガイド

  • 金沢旅物語
  • 加賀旅まちネット
  • のとねっと
  • いし旅
  • 地旅

交通機関の時刻表

  • 小松空港
  • 能登空港
  • JR西日本
  • 北鉄バス
TOP